[SAN Hideaki Mihara] 3WAY クラッチバッグ!!

 こんばんは!!


今日は、上質なレザーを使用し永く愛用できるバッグが定評の

「SAN Hideaki Mihara]よりクラッチバッグのご紹介です!!


「SAN Hideaki Mihara」

SAN=3=made in JAPAN

[機能性] [デザイン] [存在感]をコンセプトに、熟練された職人たちと共鳴し新たな境地へ挑みながら、「SAN HIDEAKI MIHARA」のBAGは生まれる。

MIHARAは、皮という日々変透していく素材を生かした新たなデザインを試み、
数年後にはオーナーだけのオリジナルに満ちたBAGに進化していくことを願っている。


[SAN HIDEAKI MIHARA]クラッチバッグ  ¥15750

BRW





マットでしなやかな質感を生かしたシンプルなクラッチバッグ。

取り外し可能なストラップ付きで3WAYとしてお使い頂けます!!

ひとつは、ストラップをぐるぐると巻いてクラッチバッグとして。



ふたつめは、ストラップを一重に通してショルダーバッグとして。



三つ目は、二重に通して肩掛けバッグとして。

お使いのシーンに合わせて仕様を変えて楽しめます!!


CML



BLK



GRY




SAN HIDEAKI MIHARAと刻印されているオリジナルの丸環がアクセントに!!



また、色違い・質感違いでこちらのシリーズもあります!!



[SAN HIDEAKI MIHARA] クラッチバッグ ¥17850


SLV





GLD





箔入りのレザーシリーズ!!

結婚式や二次会などのワンピースに合わせてもポイントになりそうです!!


コンパクトなのに、収納力抜群のSANのクラッチバッグはもちろん普段使いにもばっちり!!


今年は、特にデニムスタイル、、スニーカースタイル、、、など

いつものカジュアルスタイルにもクラッチバッグをプラスしたコーディネートがおすすめです!!







コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

chadヘmail

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM