THOMSEN入荷致しました☆

とても可愛いブランドが入荷致しました!!
今季からのお取り扱いです☆

 
THOMSEN
THOMSENは2009年10月にOPENしたショップ
デザイナーのALIX THOMSENはCHLOEやYVAN MISPELEARUの元で
1年間アシスタントをした後、LACOSTEのアートディレクターである
CHRISTOPH LEMAIREのニットファッションのデザイナーを経て独立したデザイナー



¥24000(税込¥25200)



 
インパクト大の柄が目を引くコットンパンツです!
カジュアルすぎず、綺麗すぎずの少しゆったりとしたシルエット♪
腰はサイズ感を紐で調節できちゃいます(^−^)
なんといってもこのブルーとレッドとイエローの柄が可愛い!!
ありそうでなかったペイズリー柄ですね!!
インパクトはありますが、着てみると意外に肌に馴染むので合わせやすいです!!

花柄などの普通の柄には飽きてしまった方にオススメ♪
コットン素材で着心地◎

ご自宅でお洗濯も可能です(^−^)☆

 





¥35000(税込¥36750)



先程と同じ生地のシャツワンピースです!
腰紐は取り外し可能。
腰だけじゃなく、首にリボンとして巻いても可愛いです!!
レトロな雰囲気を感じるワンピースです♪

下までボタンが付いているので、ワンピースとしてだけでなく、羽織りとして着ても(^−^)
1枚でさらっと着るのも、カーディガンやジャケットを合わせて着るのもお勧めです☆
なかなかない柄なので、人と差が付くこと間違いないです!

 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

chadヘmail

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM