メンズから・・・♪

ふらっと Unlimitedを覗いたところ・・・
かっこいいカットソー&FAD3のSサイズを発見!!!

早速chadに移動して頂いちゃいました(^−^)

カットソーは春に打ち出す予定だったみたいですが、サイズ感がかなり良かったので、移動してもらう事に。。。

まずはレディースでも即完売だったFAD3コート&カーディガン

■メルトントレンチコート¥68250→¥47775

以前chadのブログでもご紹介しておりますコチラのコート

ウール90%
ナイロン10%の素材で
お色はブラック


とっても厚地で、防寒用に適しているのでコートやジャケット、軍人の制服に用いられることの多いメルトン素材が使われているので、

急な天候の変化にも対応でき、オンオフ問わず使って頂けて暖かく、毛玉になりにくいのも特徴です(^◇^)

厚手ですが全く重たくないです!!!






シルエットがとってもきれいでカッコイイ!!!
お袖がすこし長めなのも嬉しいです。
男性には少しタイト過ぎますが、女性にはピッタリなサイズ感。





次はニットカーディガン
¥25200→¥17640

FAD3ファンの方は大好物なボーダーシリーズ

起毛間のあるウール素材でフリーサイズです。

お色はブラックとホワイトのボーダー
ざっくりとしたシルエットなので、
インナーも着て頂けます(^−^)

















そして今から使えるカットソーシリーズも♪
¥5145
お色は
チャコール、ブラック、グレーの3色です。

コットン100%で着心地も良く、
後染めを施した しっかりとした生地を使用。

洗濯もして頂ける、とっても使えるカットソーです!!

















丈が長めで腕回りが少しゆったりしているのでインナーも着て頂けます。


この感じ、レディースにはなかなかないですよね。。

さらっとシンプルにコーディネートされる方には
たまらない逸品でございます。。

別名:BOYFRIEND カットソー





















■フードトップス¥6195
フードの付いた少し細身のトップスです

こちらもコットン100%で着心地抜群
もちろんお洗濯して頂けます

腕も長く、今からアウターを羽織って、
春は1枚で着て頂けます

お色はブラック、チャコールの2色



前から見るとVネックのようにみえます。

ジャケットやジレなどと重ね着しても◎













■パーカー¥8400
こちらのパーカーは
コットン55%
ポリエステル45%
です

お色はグレー、ブラックの2色です

ダブルジップでユーズド加工なので、定番のパーカーに飽きてしまった方にとってもオススメです

薄手の素材なのでオールシーズン使えます♪















どのタイプも女性はもちろん、メンズサイズでは若干大きくてサイズ感に困っているとゆう男性の方、
タイトなラインがお好きな方にも とってもオススメです(^−^)


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

chadヘmail

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM