coeur femmeよりHATが入荷しました!

 


木島道子がデザインを手がける帽子専門のブランド。
オートクチュールの帽子デザイナーとしても名高い平田暁夫から技術を習得したのち独立し、1995年にメンズブランド「クール(coeur)」、2002年よりレディースブランド「クール・ファム」をスタート。独特のバランス感や上質な素材感、無駄のない美しいシルエットなど、オートクチュールの技術を身に着けたからこそ成せる、秀逸な帽子作りにファンが多い。



[couer femme ] リボンハット ¥21000

color : BEIGE / GRAY







広めのつば&リボンがポイントになったレディなムード漂うハット。
天然草を用いているので、かぶり心地も優しい。
合わせるスタイルを選ばない、シンプルなデザインも◎。



[couer femme ] 中折れハット ¥18900

color : NAVY / BLACK / BROWN







麻を使用した中折れハット。
きれいめ感とカジュアル感のバランスが絶妙です。
小物使いがポイントになる春夏シーズンに、是非オススメのアイテムです!



[couer femme ]  ペーパーファブリックハット ¥13650

color : GRAY / BLACK







リボンがチャーミングなハットです!
ペーパー素材をメッシュ状に編んだ軽やかなルックスが、コーディネートを涼しげに見せてくれる
。合わせるアイテムやスタイルを選ばないシンプルなデザインや、かぶり心地のよい柔らかな素材感といった、デイリーに使いやすいポイントもしっかりキープ。


coeur 特集!!

coeur 

デザイナーは木島隆幸 と木島道子。日本における帽子のオートクチュールデザイナーとして先駆け的存在である平田暁夫氏を師匠に技術を習得。他のブランドとは一線を画す独特のバランスで多くのファンを魅了している。

プレゼントにも最適です♪♪

■ベレー帽  ¥11550

お色は
BLACKD.GRAYの2色

WEBSHOPでお買い求め頂けます。

サイズはonesize

ウール75% ポリエステル15% アクリル5% ナイロン5%

 

■ハット  ¥11550

お色は
BLACKKHAKI

WEBSHOPでお買い求め頂けます。


サイズはonesize

綿100%



 

 



■ハット  ¥13650

お色は
KHAKI

WEBSHOPでお買い求め頂けます。


サイズはonesize
綿90% ポリエステル6% ナイロン4%



 




■ファー付ベレー帽 ¥12600

お色は
BLACKGRAY
サイズonesize

WEBSHOPでお買い求め頂けます。



アクリル40% モヘア35% ポリエステル12% ナイロン9% レーヨン4%
 

 

■ハット ¥13650

お色は
BEIGE

WEBSHOPでお買い求め頂けます。


サイズはonesize

ウール70% ポリエステル20% アクリル5% ナイロン5%



 

■イヤーフラップ ニットCAP  ¥13650

お色は
BLACKBROWN

WEBSHOPでお買い求め頂けます。


サイズはonesize

ポリエステル100%

 

 

 

couer 入荷!!

couer


日本における帽子のオートクチュールデザイナーとして先駆け的存在である平田暁夫氏に師事し、技術を習得したデザイナー木島氏。1995年に帽子ブランド「coeur」を立ち上げ、独特の物作りによって多くのファンを魅了している。帽子がコーディネートに欠かせない存在である宮下氏もその1人。木島氏はオートクチュールの技術を生かし、妥協のない宮下の思いを一手に引き受けて「TheSoloIst.」の帽子を手がけている。


上質な素材感と綺麗なシルエット、被り心地の良さはcoeurならではです。

帽子がお好きな方も、普段あまり被らないという方も、どんなスタイリングにもしっくり馴染むcoeurの帽子を取り入れ新しいおしゃれを楽しんでみて下さい♪

■ベレー   ¥11550

お色はBLACKD.GRAYBLACK杢の3色です。










■キャスケット  ¥11550

お色はBLACKKHAKIの2色です。













coeurより新作入荷♪♪

 coeur

coeur(クール)は日本の帽子メーカー。デザイナーは木島隆幸・道子夫妻。

平田暁夫(オートクチュールの帽子デザイナー)に師事。平田暁夫のもとで、オートクチュールの技術を習得する。その後独立。

1995年、帽子を専門とするブランド、coeurを設立。

1999年、代官山にショップをオープン。


本日、 coeurからまたしても人気のベレー、が入荷致しました!!!!

スタッフも形の良さに惚れ込んで愛用率高いです(*^_^*)


オーソドックスなベレー帽スタイルで、麻のメッシュ生地を使用した涼しげな商品です!!!


◆ニットべレー帽
price:¥10,500

麻100%

color:grey



















  


color:beige
























  


color:black
  

上質な素材感、綺麗なシルエット、被り心地の良さはcoeurならでは。

帽子がお好きな方も、普段あまり被らないという方も、

どんなスタイリングにもしっくり馴染むcoeurの帽子を
取り入れ

新しいおしゃれを楽しんでみて下さい☆

coeur 2011 S/S入荷しました!

 
ストローCAP

¥16800

color : BROWN / BLACK / BEIGE

BROWN / BLACK


BEIGE


リボンとメッシュがポイントになります(^o^)
こんな可愛いのに大人っぽさもあり幅広いコーディネイトにマッチします♪


リネンベレー

¥10500

color : BLACK / NAVY / KHAKI / BEIGE


BLACK / NAVY


KHAKI / BEIGE


coeurのベレーは毎回人気ですが、なかでも人気があるのがこちらのリネン素材☆

使いやすいシンプルなデザインです


HAT

¥13650

color : BLACK / GRAY



形のよさはさすがcoeur♪
カッコいいデザインの中にも上品さがあります!長く使えそうな一品です(#^.^#)


裏地にドットを使用しちゃう遊び心もくすぐられますね♪



coeurのベレー帽が入荷しました!


 フォックスファーベレー  ¥18900

お待たせしましたー!(^^)!
大人気のcoeurからまたしてもベレー帽が入荷しました☆
スタッフも形の良さに惚れ込んで愛用率高いです!!
前回入荷したベレーはあっという間に完売してしまいました。。。
今回はとっても可愛いポンポン付き♪
女の子が大好きなアイテムですよねー!!
ファー部分はフォックスなので可愛いなかにも上品さがありますね☆
大人の方にこそさりげなく身につけていただきたいです(*^^)v

BLACK



GRAY



BEIGE



coeurは全て日本製にこだわっているブランドで日本を代表する帽子メーカーさんです♪
縫製の良さも形の綺麗さも全てがこだわっているからこそできるんですよねー!!さすがです!
頭にフィットするような被り心地の良さはまるでオーダーメイドしたかのようですよ(*^^)v


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

chadヘmail

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM