chad限定ブーツ入荷☆☆☆

本日すごく素敵なブーツが入荷いたしました(*^^)v

以前お取り扱いのあったThe Viridi-anneのブーツ!!

覚えている方もいらっしゃいますでしょうか???

とっても人気で2足買いしたお客様もいらっしゃったほどです♪♪


スタッフあいさんも長年愛用してらっしゃいます☆


別注で作って頂いたので全国でchadでしか買えません(>_<)
限定品ですよ―――☆☆☆

カタチがとても綺麗で、レザーが上質!
独特の雰囲気をかもし出しています!!
なんといっても履き心地がすっっごく良いです\(^o^)/


The Viridi-anne
(ザ・ヴィリディアン)


ザ ヴィリディアン(The Viridi-anne
)は、岡庭智明(Tomoaki Okaniwa)がスタート。岡庭智明は長野県出身、東京造形大学絵画科卒業。岡本はもともとファインアーティスト出身で、ファッションデザイナーに転進。ファッションは独学で学ぶ。ブランドを始める前はレディースのセレクトショップを展開していた。

2001S/Sシーズンからブランド、ザ・ヴィリディアン(The Viridi-anne)のメンズコレクションをスタート。「ザ・ヴィリディアン」の意味は特に設定しておらず、絵の具で、3価のクロム化合物を含む緑色の顔料、ヴィリジアン(Viridian)からインスピレーションを受けた造語。

2003年、原宿にショップをオープン。2006年からパリにて展示会開催。


黒を基調とした洗練されたデザイン、経年変化を意識した素材が特徴。アヴァンギャルドなデザインを好み、ヴィヴィアン・ウエストウッド(ワールズエンド)、ジャン・ポール・ゴルチエマルタン・マルジェラなどの影響を受けたという。



chad別注ロングブーツ
¥58000(¥60900)

素材:牛革
サイズ:36、37、38



お色はブラック、ブラウンの2色となっております。

どちらも使いやすいお色です♪

付属で紐があり、簡単に付けて取り外し頂けます☆

リボンにすると少し可愛らしい印象になります。






履いてみるとこんな感じ☆
とってもラインが綺麗なので美脚にみせてくれます!!

履き続けるといい感じにしわができてもっとかっこよくなりますよ♪

可愛らしいワンピースにあわせても、デニムやパンツにブーツインしても履けますね(*^^)v





レザーがとっても柔らかいので、くしゃくしゃっとさせても可愛いです♪


是非皆様に1度履いて頂きたい商品となっております!!
chadのみの数量限定発売ですので気になる方はお早めに・・・・\(^o^)/


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

chadヘmail

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM