0000,n゜11 入荷致しました♪

n゜11

「Black Maria」


■メダリオンヒールパンプス

¥8,400

Color:ブラック

Size:363738
 
 
 

トラディショナルなシューズで採用されることの多いメダリオンをデザインとして落とし込んだエナメルパンプスです。
美しいフォルムが美脚効果を生むスタイリッシュなパンプスをエナメル素材で仕上げることでよりエレガントな印象に☆
安定感抜群の太めのヒールと当初から取り付けられたラバーソールですぐにご使用して頂けます。

結婚式の二次会やパーティにもおすすめです!!!

※メダリオン:もともとの発祥は、スコットランド地方の湿った空気や泥水を、皮が発散しやすいようにということでたくさん穴をあけたことが始まりでした。それがいつしかイギリスに渡り、装飾性をもった穴をあけられるようになって、立派なメダリオンとして成立したのです。





■中ボアトレッキングシューズ

¥12,600


こちらのトレッキングシューズはとっても軽くて柔らかいです。
尚且つ足を守る為にある程度の底の固さもあり履き心地は抜群です!!
くるぶしを保護できる足首の深さもあり、中がボアなので暖かくて保温性も高く
これからの時期やキャンプや登山といったレジャーにはオススメです。

軽装備用の登山靴として最近ではトレッキングシューズをよく見かけますよね!!!
n°11のトレッキングシューズは色合いもとっても可愛いですよ(*^_^*)



Color:マロン

Size:363738
 
 
  


Color:ネイビー

Size:363738
 
 
 




n゜44

「Black Voyage」




■スクエアVネックワンピース

¥9,240

平面の四角形の中にアームホールと襟ぐりを開けたパターンで裁断。
コンパクトにたたみ易く持ち運びに利用性が高い、リトルブラックワンピース。
四角く折りたたんでブランケットやマフラーとしても活用できます。


Color:チャコール
 
 



Color:ブラック
 
 



■フーデッドドレープポケットワンピース

¥10,290


ゆったりとしたフード付のビッグワンピース。
七分袖や大きいポケットがポイントです。
こちらも同様、コンパクトにたたみ易く持ち運びしやすいです。
可愛いソックスやタイツで合わせたりと色んな着方が楽しめます。



Color:チャコール
 
 



Color:ブラック
 
 




Black Voyageの新作入荷♪♪


「Black Voyage(ブラックボヤージュ)」はセレクトショップ「n°44」発の<トラベル>をテーマにしたブランドです。
コンセプトとしては「トラベル」、「コンフォート」、「リラックス」をテーマにカジュアルラグジュアリーと機能性を求めたアイテムをバラエティー豊かに展開。


本日入荷のBlack Voyageからの新作は・・・
雨の日はもちろん、山やフェス、普段使いにも便利なアイテムです♪



◆ポンチョパーカー

¥9,240

Color:ネイビー/ブラック

上質な光沢感が上品な、軽量でお手入れしやすいポリエステル100%のクオリティ。
コンパクトに持ち歩けるリトルブラックアウターは旅先でのとっさの小雨にも対応でき憂鬱な雨も素敵なひとときに変えてしまいます(*^。^*)

自転車通勤にも便利です。


Color:ネイビー
 
 

Color:ブラック
 
 





◆フーデッドラップワンピース

¥10,290


Color:ネイビー/ブラック


ポンチョパーカーと同じ素材になります。
コンパクトにたたみ易く持ち運びに便利性が高いワンピースです!!!
フードを付けることで程良くカジュアルに仕上げています(*^。^*)
袖はストラップによりロールアップしての着用が可能です。

こちらも雨の日にも着用で着ます。



Color:ブラック
 
 


Color:カーキ
 
 


シューズ入荷!!!


 9月9日まで行っておりますシューズフェアー!!!!

本日 n゜44/Black Maria のシューズが入荷致しました♪

[n゜44]
■PEOPLE / パテントメダリオンサドルシューズ
¥10500
お色はBLACK
サイズ  
35363738
*WEBSHOPでもお買い求めいただけます。


ヒール1.7

パテントのツヤで足元をスタイリッシュに演出。
マンネリ化しがちなスタイルのスパイスとして大活躍のアイテムです。






[n゜44]
■ PEOPLE / キャンバス×レザーウェッジシューズ
¥14700
お色はライトブラウン
サイズ  
353637
*WEBSHOPでもお買い求めいただけます。


つま先 7.8僉 .辧璽襦9.2

毎シーズン好評の海外のシューズファクトリー・レーベル。
フロントのタッセルがポイントのウェッジソールシューズ。
足元に適度なボリュームを与えてくれるデザインで、キャンバスとレザーの切り替えが特徴のシューズです。








■Black Maria/カラーコンビローファー
¥12600
お色は
●NAVY×ORANGE
サイズ
363738
*WEBSHOPでもお買い求めいただけます。


●GRAY×SILVER
サイズ
363738
*WEBSHOPでもお買い求めいただけます。



ソールがゴムで出来ており、雨の日でも履いて頂けます。











0000 2011s/s 

 0000より 新作 入荷致しました!!!

recollection garden
〜追憶の庭〜

n°44がスタートしてから今日まで、時代の流れの中で
常に新鮮な要素を吸収し今のn°44があります。

日々、変化していく過程の中においても、
本来のコンセプトであるブランドやジャンルにとらわれず、
本物の良さを提案するという独自のミックススタイルはn°44の原点です。

2011S/S 0000のコレクションはn°44というgardenに
ミリタリー・ワーク・エスニック・モード・ナチュラルなど
多種多様なテイストをミックスし、新鮮でありながら、n°44らしいコレクションを展開します。


◆スラリットモールボーダーP/O
Price: 13,650

color: CHARCOAL×WHITE
                       
        


     







     


 




ナイロンでできたモールのような素材感が新しい!!!
ボートネックのボーダープルオーバーです。
カラーは3色展開になります。


・NAVY×CHARCOAL                  ・CHARCOAL×CHARCOAL
  

立体感があり今までとは違ったボーダーの雰囲気を楽しめます(*^。^*)
  



◆スラリットモールボーダーCD
Price: 13,650

color: CHARCOAL×WHITE
                       
        


















こちらもプルオーバーと同素材になっています。
紙のような生地を折ってできた素材で立体感が面白いですね(*^。^*)
まだまだ寒いので、このカーディガンは今から大活躍しそうですね〜 !!!


・NAVY×CHARCOAL                  ・CHARCOAL×CHARCOAL
  

袖は少しドルマンになっていて可愛らしいシルエットです!!!
着丈も短めなので、どんな洋服にも相性ばっちりですよ(*^。^*)
  

ボーダー好きにはたまらないナンバー44(0000)2011春物・第1弾です♪

価格も魅力的なのが嬉しいですね!!!!!

本日入荷!!! 0000 モッズコート♪♪

 n゜44


ミリタリー中綿モッズコート
38000(税別)

サイズ:36
カラー:ベージュ/ネイビー



















 見た目にも可愛く、保温性抜群なファーとボアが付いたモッズコート!!!!
 ファーはみんな大好きですよね(*^_^*)

       
 

もちろんファーもボアライナーも取り外し可能なので、長いシーズン着回しできますよ(*^_^*)
    

  ちなみにボアライナーは見頃のみで、腕部分にはないのですっきりとした印象で着用できます。
      
 シンプルで可愛いモッズコートです。
 真冬に大活躍すること間違いなしの、マストアイテムです(*^_^*)

 ぜひこの機会にご覧下さいね!!!!


 こちらの商品は新店舗のみでのお取り扱いになります☆

0000よりノルディックスイングワンピース入荷しました♪

 

ノルディックスイングワンピース

¥19950

color : GRAY / RED


















0000オリジナルのノルディック模様を総柄プリントしたワンピースです☆
デコラティヴな雪の結晶をメインモチーフに緻密な配列と絶妙な配色が可愛いです(*^^)v

ウエストにはドローコードをあしらいシルエットをシェイプさせたりドレープを生じさせて柄の表情の移ろいをお楽しみいただけます!
袖はドルマン仕様になっています。


REDも着用してみました(*^^)v

ダークトーン一辺倒になりがちな秋冬のコーディネート、コートの中や裾からこんなオシャレな柄が覗いていたらたまらないですね!

素材にはなめらかさとしなやかさを兼ね揃えた落ち感豊かなポリエステルツイルを使用しております☆
サラっとした着心地がとっても気持ちいいですよ♪





0000からレギンス、パンツ入荷しました♪

 

ジャガードボーダーレギンス

¥10290

color:BLACK,GRAY



待望のレギンスが入ってきましたー(*^_^*)
今年1枚は抑えておきたいですよね♪♪しっかりした生地なのでガンガン履いても大丈夫そう!



裾のリブもポイントです☆足首がほっそり見えちゃう嬉しい効果がありますよ(*^^)v


リヨセルオーバーダイPT

¥14700

color:KHAKI,ASH BLACK

KHAKI



ASH BLACK



今すぐにでも履けちゃうパンツが入ってきました!!
ウエストがゴムなのが嬉しいですね(*^^)vかなり楽チンですよ♪
ロールアップしても可愛いので先ほどのレギンスとかを重ねて履いてもOKです!!




ooooのサボ入荷いたしました♪

【Silent Sabbath】 

 
n゜44が新しく立ち上げたオリジナルシューズブランドです

その【Silent Sabbath】より新作シューズが入荷しました!!!!!



◆タッセルサボ ¥10290
 

 


 

  



ブラックとオフホワイトの2色展開。



パンツスタイルからスカートまでかっこよく履けちゃいます☆

スタッズがここまでついててもハードになり過ぎないのがポイント!!!


人気商品の為、在庫は少ないですが
サイズも22.5cm〜あるのでぜひ一度履きに来て下さいね♪


こちらの商品は新店舗のみの取り扱いになります!!!!






0000 入荷♪♪

                 0000

                    n°44のオリジナルブランド、

                 【0000】は、時代を軽やかに捕らえた

                  上質な服というコンセプトのもとに、

                  素材や縫製、加工などのテクニック、

                   細部にもこだわった洋服作りを

                        行っています。

ランダムスラブガーゼラッピングベスト  (¥10290)



・スラブコットンでとても軽く、透け感のある素材を使用したベスト。

・ノースリーブやTシャツなどにサラッと合わせて頂くだけで、抜け感のある緩い雰囲気にもなれるベストです。

・これからの季節に、ちょっとしたアクセントとなる一枚です。

       

・ハイゲージシルク天竺ラウンドジレ(¥12600)
                      


ジレ(gilet)とはフランス語でベストの事。

病みつきになりそうに心地良い、シルク天竺ジレです。裏地はガーゼ風の素材になっており、夏の快適な羽織りとして活躍してくれます。

羽織るだけで旬レイヤードが完成するので着回し抜群です!!!
     


是非、いつものスタイルにプラスして取り入れてみて下さい。。。
                      


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

chadヘmail

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM