JETEE シューズ入荷!!

 

JETEE とは 漆黒の黒玉という意味があり、ブランド名の由来でもあります。
" 何色にも染まらない=芯がぶれない女性 " でいたい。
そんな究極の女性像をイメージした Shoes Collectionです。

JETEE (ジュテ) にとって最も特別な色 ” 黒 ” を毎シーズン追及し、
JETEE Design Team がその時々の感性で 黒の世界観を表現しています。


お待たせ致しました!!
JETEE 2013SS スタートです♪
本日入荷したてのウエッジサンダルとレースアップシューズ。
サンダルは前回同型で入荷して履き心地と安定感で2色買いした方も!!
雰囲気の違う2型ですがどちらもコーディネートしやすくお財布にも優しいシューズです(^−^)

■スタッズ付きウエッジサンダル ¥19950

個性的なデザインとウェッジソールが印象的なサンダル。
フェミニンで大人っぽい雰囲気を醸し出しています。

内側にゴムを仕立てていたり、ストラップはひっかけるだけだったりと
独創的なデザインだけでなく履く人のこともちゃんと考えています。



GRAY





ウエッジ部分はコルクでとても軽く安定感があり、美脚効果抜群です♪



スタッズがアクセントに!!



内側にゴムを仕立てていたり、ストラップはひっかけるだけだったりと
独創的なデザインだけでなく履く人のこともちゃんと考えています。






BLACK







レースアップシューズ  ¥19950

GOLD

とても軽く、低めのウェッジソールが印象的で
リネン生地が春夏らしい雰囲気です。
安定感があり、ボトムスを選ばない優秀なシューズです。

ゴールドがポイントとなり、ソックスなどとのコーディネートもオススメです♪





4.5cmと低めのヒールで直接地面を感じない為、長時間歩くのにもオススメです♪











JETEE

 JETEE

JETEE とは 漆黒の黒玉という意味があり、ブランド名の由来でもあります。
" 何色にも染まらない=芯がぶれない女性 " でいたい。
そんな究極の女性像をイメージした Shoes Collectionです。




□ポインテッドウェッジパンプス

¥16800

つま先部分に艶やかな合皮レザーをあしらったウェッジパンプス。
エレガントなディテールながらも歩きやすくカジュアルなシーンにもマッチする賢いアイテム。ちょっとしたイベントなどのシーンにも重宝すること請け合い。ヒールが苦手な人にもオススメです。

軽いので履き心地も◎ウェッジパンプスなのでヒールが苦手な人にもオススメです。
お値段も手頃でご自身用は勿論、プレゼントにもオススメです。


material
Velour、fake leather

heel
9.5cm
前厚み 2.5cm



お色
シルバー×ベージュ


サイズ
36 / 36.5  / 37 / 37.5

 

 


お色
ブラック×ベージュ


サイズ
36 / 36.5  / 37 / 37.5



 




□ポインテッドブーティ

¥18900


ポインテッドのデザインが大人っぽい印象のベロア素材のブーティ。
ウェッジヒールとサイドのラインのシルエットなど足元をキレイにみせてくれるデザインとなっています。アッパー部分の異素材の切り替えがアクセントになります。

material
Velour、fake leather

heel
9.5cm
*前厚み 2.5cm



お色
ブラック×ブラック


サイズ
36 / 36.5  / 37 / 37.5

  
 


JETEE サンダル入荷!!

 JETEE  

人気のウェッジソールブーティ入荷しました!!!


□ウェッジソールブーティ

¥27,300





個性的なデザインとウェッジソールが印象的なサンダル。
光沢のあるレザーを仕立て、フェミニンで大人っぽい雰囲気を
醸し出しています。
トレンドに流されることなく自分のスタイルを追求し続ける
女性をコンセプトとするJETEE「ジュテ」。

内側にゴムを仕立てていたり、ストラップはひっかけるだけだったりと
独創的なデザインだけでなく履く人のこともちゃんと考えていますよ!!

安定感があり履き心地抜群のサンダルです!

ミニスカートやロングスカート、バギーパンツによく似合うアイテムです。

春のスタイルに欠かせない一足になりそうですね♪




COLOR : BLACK

SIZE : 
3636.537 / 37.5

WEB SHOPでお買い求め頂けます。
 
 
 




COLOR : GRAY

SIZE : 
3636.537 / 37.5

WEB SHOPでお買い求め頂けます。

 
 
 


COLOR : NUDE BEIGE

SIZE : 
3636.537 / 37.5

WEB SHOPでお買い求め頂けます。

 
 
 


JETEEよりウェッジサンダル入荷しました!

 JETEEとはフランス語で「漆黒」の意味。
何色にも染まることのない黒・・・JET。
スウィートなテイストをベースにほど良いヴィンテージ感を取り入れ
JETEEならではのオリジナルパーツもSWEET感をUP。
カラーやディテール等、今の時代感とヴィンテージの風合いをMIX。




ウェッジサンダル ¥24150

color : right beige / black

size : 36 / 36.5 / 37 / 37.5

heal : 10.5cm



履き心地抜群のサンダルが登場しました!!

内側にゴムを使用しているため、安定感もあり歩きやすい構造となっております。
落ち着いたベージュカラーが春のスタイルに欠かせない一足になりそう♪
ストラップは取り外し可能。



color : right beige

size : 36 / 36.5 / 37 / 37.5

WEBSHOPにてお買い求めいただけます。



heal : 10.5cm








color : black

size : 36 / 36.5 / 37 / 37.5

WEBSHOPにてお買い求めいただけます。



heal : 10.5cm








2月号の『InRed 』掲載されました!!

お値段もリーズナブルですので是非、チェックして見て下さいね。

           



JETEE 新作♪♪

 JETEE

何色にも染まる事のない思い出・・・・。
トレンドに流されることなく、自分のスタイルを追求し、存在感のある女性に向け発信。






ショートブーツ  ¥26250
お色はBLACKとBROWNの2色です。

サイズは36H〜37Hまでご用意しています。

ウエッジで軽く安定感があり、とっても履き心地が良いです。

スッキリとしたシンプルなデザインなので、パンツやスカートなど色々なコーディネートが楽しめます。










JETEEより大人気のサンダルが入荷しました♪


JETEE(ジュテ)
JETEEとはフランス語で漆黒の意味を持つ。
何色にも染まる事の無い黒・・・。強い存在感の黒・・・。
mat・moist・metal・soft・damage・border Which is your black?
漆黒への追求をテーマに、質感の違う様々なJETなSHOES。


ストームサンダル  ¥15750

color : D.BROWN / CAMEL / BLACK

size : 36 /37 / 38



皆様にご報告!!大ニュースです!!!

去年も大人気で即完売&2色買い多発だったあのサンダルが今年も入荷しちゃいましたー(#^.^#)

とにかく注目なのは歩きやすさ!!

太目のヒールで安定感があり履き心地も抜群です♪♪

ストラップが脚をスッキリと魅せ、思いがけない美脚効果をもたらしてくれます。

デザインも大人っぽく可愛いので穿くだけで一目置かれるスタイリングに仕上がります(^o^)


 D.BROWN



 CAMEL



BLACK




JETEE、ombre ブーツ入荷!


<< JETEE >>

■トレッキングブーツ
グレー、ブラック
¥28350

今秋トレンドのトレッキングブーツです。

 

 
秋冬注目のトレッキングブーツは、大人には 女性らしいヒール付きのタイプがオススメ!
従来のトレッキングブーツよりはヒールが少し高めなのでスッキリとしているのが特徴。
ヒールがあるので、ファッション性が高いブーツです。
ヒール10センチ


<< ombre >>

■タッセルブーツ
ブラウン、ブラック
¥35700


ショートボトム、半端丈パンツ、スキニーパンツ、ワンピースとも相性バツグンで、
一足持っていると大活躍するタッセルブーツ。


 

  

スエード素材特有のクタッと感の、雰囲気がとても可愛いです!
3段になったタッセルがアクセントになった、ほんのりボヘミアンな表情が、
コーディネートのワンポイントにぴったりです!

JETEE新作サンダル入荷♪

 JETEE 2010 s/s

レザーサンダル(¥15750)
キャメル、ダークブラウン、ブラック
 
柔らかいレザーなので足に馴染みやすく、
9.5センチの太めのヒールで安定感バッチリ!
長時間立ちっぱなしでもへっちゃら!

実際に履いてみると。。。(キャメル)
  
アンクルストラップが足首をさらにスマートにきれいに見せてくれます。
ストラップの付け外しもとても簡単♪
 
ダークブラウン、ブラックも存在感ありです!

前回、即完売してしまった、0000のサンダルに引き続き、大人気なサンダルです♪
買い逃してしまった方、サンダルをお探しの方、
是非、見にいらしてくださいね♪

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

chadヘmail

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM