H(アッシュ)入荷!!

H(アッシュ)

 日々生産され、消費される洋服...めまぐるしい流行の変化の中、その反面で不要となって処分されて行く洋服...何か形を変えたりする事で今の気分にあった商品が作れるのではないか?という古着の可能性を引き出すという事が自分達ができる事ではないか?

REMAKEという行為は古い物を生かし、今の時代性を加味して新しいものに作り変えるという事。古着の特性である素材感、経年変化、風合いなどを生かしたい、そして古着の可能性を最大限に引き出す。それがこのブランドのコンセプトであり、テーマでもあります。

■タッセル付きスカーフ  ¥8295
お色は
musterd
black
の2色です。
サイズはonesize

コットン100%でとても巻き心地の良いスカーフです。
大判なので羽織としても使っていただけます。
 

 




■インドネシアプリントレギンス  ¥8295

お色は
●星柄 
musterd
black
●ペガサス柄
navy/white
black/black
の各2色です。

丈が長めで少し厚手のレギンスです。
コットン100%ではき心地が良く、これからの季節、
ショートパンツやチュニックワンピースなどの下に履いて、
シンプルなコーディネートのアクセントとして使っていただけます。

 

 

 



 

 



 
 




■プリントロングスカート  ¥13440
お色は
musterd
white
の2色でです。
サイズはonesizeです。

ウエストがゴムになっており、コットン100%の柔らかい素材のスカートです。
ショートブーツはもちろんスニーカーでコーディネートをしていただいても可愛いです。




  

 


H(アッシュ)よりアニマル2wayポシェット入荷しました♪

 
アニマル2wayポシェット  ¥26040

カバ / ハリネズミ

H(アッシュ)より遊び心満載のポシェットが入荷しましたー♪

これは入荷する前から注目度が高めの人気アイテムでした!!

どうせならリアルに!!潔さが素敵です♪

本当にリアル&立体的に出来ていて、吸い込まれそうになるくらいのつぶらな瞳がかなりキュート!

シッポや毛並み、とにかく仕事が細かいです!

是非大人コーデの時にあえてこれを持って頂きたい!!!

おしゃれ度UPは間違いないです(*^^)v

大人っぽいゴールドのチェーンは取り外し可能。

他にもショルダーになる長めの紐も付いてきて、クラッチ、肩かけ、ショルダーといろんなパターンで持つことが出来ます。

パーティーや普段使い、いろんなシーンに大活躍しそうです♪



カバ




ハリネズミ






Hよりサボブーツ入荷致しました♪♪

 『H』 アッシュ

日々生産され、消費される洋服...めまぐるしい流行の変化の中、その反面で不要となって処分されて行く洋服...何か形を変えたりする事で今の気分にあった商品が作れるのではないか?という古着の可能性を引き出すという事が自分達ができる事ではないか?

REMAKEという行為は古い物を生かし、今の時代性を加味して新しいものに作り変えるという事。古着の特性である素材感、経年変化、風合いなどを生かしたい、そして古着の可能性を最大限に引き出す。それがこのブランドのコンセプトであり、テーマでもあります。



◆2way キャンバス サボブーツ
Price:¥36,540

Size :22.5/23.5/24.5

Color:khaki



















フランス軍のコートをリメイクしたサボブーツです!!!
  

カバーは取り外し可能でサボとしても着用できます(*^_^*)
  



◆スイス軍 2way キャンバス サボブーツ
Price:¥36,540

Size :22.5/23.5/24.5

Color:brown,black















サボブーツの3Mスコッチガード加工した防発水皮革を使用しています(*^。^*)

水に強いので雨の日でも心配なく着用できます!!!

『brown』
   

『black』
 

 


こちらのサボブーツも2wayになっており、カバーを取り外すとサボとして着用できます。
  

中はクッションになっているので履き心地抜群です(*^。^*)

2wayで着用できるのでオールシーズン活躍できそうですね!!!!
    

受注会でも人気のサボブーツです!!!


是非、見に来て下さいね(*^。^*)


H(アッシュ)よりレオパードプリントシリーズ入荷しました♪

 

リボンカラーブラウス

¥23940

color : BROWN

size : F

Bali製のH(アッシュ)オリジナルレオパードプリントが目を引くリボンカラーブラウス
羽織りが欠かせない今の季節、大き目のリボンがポイントになって可愛いです(#^.^#)



少し内側に入ったパフスリーブや袖のボタン使いが女の子らしいです♪
ブラウスは今年のマストアイテム!!個性的なプリントで人と差をつけてみてはいかがでしょうか(^o^)



ドレープTOPS

¥9345

color : BEIGE / BROWN

size : F

こちらも同じくオリジナルプリント、2色展開です。
レーヨン100%でととも着心地は抜群!


背中にはジップが付いております。
肩からフロントにかけてのドレープがとても綺麗です(#^.^#)


H 2011 Spring&Summer Collection START!!!

 
 ◆ フランス軍 F2ポンチョ
  
  ¥16590

  
  H(アッシュ)がお得意の軍物リメイクシリーズ。

  袖口にドットボタンが2つ付いていて、

  袖口の大きさが調節できます。


  










 
 



 ◆ チェコ軍ワークコートワンピ
  
  ¥20790

 


 ◆スイス軍カモフラ ミニスカート

  ¥13440
 
  両サイドに取り外し可能なポケット付き。

 

 
          
               

         
               


               

 
   今シーズンのH(アッシュ)は小物も充実しています!!!

  続々入荷予定なので、またお知らせ致します。

   

Hよりミリタリーリメイクスカート入荷♪♪

 ◆Hのミリタリーリメイクスカート     ¥19,740


しっかりとした生地感がポイントの活躍間違いなしのミリタリースカート☆

スウェーデン軍のパンツをリメイクしています。




しかっりとしたボリューム感と他に無い、ボーイズライクなミリタリー生地が人気で、

季節を問わず入荷の度に完売を繰り返しています。
  


ウエスト部分に付いているボタンにはサスペンダーを取り付ける事ができます。


裾にかけて少し絞った作りなので、
すっきりとした印象になります!!!!!


裾にはレザーのベルトが付いており、たくし上げたりと調節可能です(*^。^*)





















レギンスやソックスで着回し放題です(*^_^*)

パンプスと合わせて少し大人っぽいコーデを楽しんだりもおすすめです☆


この冬はミリタリーアイテムをどこかに取り入れたいですね♪♪


◆新店舗のみの取り扱いになりますので是非、お試しに来て下さい!!!!

 お待ち致しております。



Hよりムートンパンプス入荷♪♪


 H(アッシュ)のムートンパンプスのご紹介です!!!

 存在感がありこの冬の足元にお勧めですよ

◆ムートンパンプス

 color: brown、beige

 size:0,1,2
 

USEDのムートンを使用し、3通りのスタイルを楽しめます。

◆ムートン部分をの上からベルトを締めると個性的で可愛いです!!!!

  


◆ベルト部分をかくすとムートンにボリュームが出て可愛らしい印象です。
H(アッシュ)ならではのこだわりムートンパンプスはボロネーゼ製法なので大変履きやすくなっています。
USEDムートン使用なので1点物になります。
  

◆ムートン部分を伸ばしショートブーティ風にもできます。
 また違った雰囲気になりますよね(*^_^*)

  


◆アレンジ次第でたくさんのスタイルが楽しめます。

秋はレギンスで、冬はタイツに合わせて奇麗に履きたい一足ですね。

H(アッシュ)2010A/Wスタートしました!!


 
ベアトップコンビネゾン

¥23940

color:green

着方によって様々な形に変えられるコンビネゾンです♪

今はノースリーブで秋口になったらロンTeeなどとあわせても可愛いですよ!



着方は4通り!!少しわかりずらくてすみません(>_<)





肩ひもは調節できます♪ホルターネックのようにしても可愛いですよ(*^^)v
密かに付いているポケットも心くすぐられますね☆



ジョッパーズPT

¥15540

color:beige,khaki



タックの入り方がすごくきれいで自然なボニューム感が履きやすいですよ♪
裾のボタンも個性的(*^_^*)シンプルなカットソーだけでもかなりオシャレさんに見えそうです!!



毎回大人気のヘアゴムも入荷してます!!
かなりコレクションしちゃってる方多いのでは(*^_^*)

刺繍ヘアゴム

¥2730

color:red×black,red×blue,black





刺繍ヘアゴムBIG

¥2730

color:black

革くるみヘアゴム

¥2520

color:brown

葉っぱヘアゴム

¥1890

color:brown

ちょっとしたプレゼントにも人気です♪


JUMPIN' JAP FLASH パキスタンシリーズ!!

パキスタンコンビネゾン

Dead stockのパキスタンシャツを使

用しています。

price ¥13,440-            (税抜 ¥12,800-)
size free
material cotton 100%
















デットストックのパキスタンシャツをリメイクしたコンビネゾンです。

バックはシャーリング入りで動きやすく、

ウエスト周りもゆったりしたデザイン。

胸元とウエストにドローコード入りなので
サイズ調節ができます☆

エキゾチックな雰囲気満点で、リゾートにもピッタリです!!

肩紐もボタンでサイズ調節可能。
インナーにTシャツを重ねたり、カーデやパーカーと合わせてもOK♪

サイドにスリットが入っています。
レギンスとのレイヤード+ショートブーツの組み合わせもオススメです☆











パキスタンタイパンツ

Dead stockのパキスタンシャツを使

用しています。

price ¥10,290-(税抜 ¥9,800-)
size free
material cotton 100%

















パキスタンシャツをリメイクした、

七分丈のタイパンツです。

ウエストゴムで、バックでリボンを結ぶタイプになります!!

股上が深いサルエルシルエットで、
ゆるコーデにピッタリです。












柄ものが欲しくなる季節になってきましたね♪
サラッとコーディネートを楽しめるアイテムです♪♪

H(アッシュ)入荷しました☆

 chadのお客様の中ではファンの方多数の
JUMPIN JAP FLASHの2010 S/Sがスタートいたしました

コンセプト
日々生産され、消費される洋服...めまぐるしい流行の変化の中、
その反面で不要となって処分されて行く洋服...
何か形を変えたりする事で今の気分にあった商品が作れるのではないか?
という古着の可能性を引き出すという事が自分達ができる事ではないか?

REMAKEという行為は古い物を生かし、
今の時代性を加味して新しいものに作り変えるという事。
古着の特性である素材感、経年変化、風合いなどを生かしたい、
そして古着の可能性を最大限に引き出す。

栄のAIちゃんも大好きなブランドです!(^^)!

フランス軍のパンツをブリーチし、リメイクした
サスペンダースカート ¥17640









chad オリジナルボーダーカットソー ¥6195
SLOW&STEADY Ballet Flat ¥16800

そして、ユーモアたっぷりのヘアゴムも登場しました
毎シーズン、即完売の人気商品です

Shell ヘアゴム ¥1575



マスクヘアゴム ¥1575





みなさんぜひぜひ見にいらして下さいね。。。


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

chadヘmail

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM