uslu airlines 2010SSスタート♪

 Chadで大人気になったuslu airlinesのネイルシリーズ☆
これまでにcoletteやベルンハルト、comme des garcons、
グラフィティ・アーティストのファフィなどとコラボしてきた
コスメ・ブランドです☆

今回はTシャツとTシャツなどに張れるテープが入荷致しました♪






























USLU AIRLINES×BERNHARDのTシャツ
¥8820

お色はこちらの5色
型もきれいでなんといってもデザインがかわいいです☆
今からロンTを入れて着てもかわいいです♪










そしてもうひとつはこちら★


ANDのgarment tape
Tシャツなどに張ったり手首に巻いたりと自分で好きな感じにアレンジできます☆

無地のTシャツをつかって世界で一つのオリジナルのTシャツが作れちゃいます♪♪
こちらもWEBSHOPにて購入出来ますのでまたチェックしてください★







uslu airlines

 uslu airlines(ウスルエアラインズ)

冬でもやっぱり指先までオシャレに!!!
人と違うオシャレを楽しみたい!
お洋服はもちろん、ネイルまで人と違う!ところがいい!
そんな方にオススメです☆★

ネイルポリッシュまで人と差がついちゃいます♪

ドイツからラグジュアリーなライフスタイルコスメティックを提案するuslu airlines。
コレクションのSHOWでも使用されるなど、
海外のメイクアップアーティストからも注目されるブランドです。
どのカラーも発色が良く、ワンランク上の指先を演出してくれます。
親しいお友達へのプレゼントにもGOOD!


世界に名の通ったパリのセレクトショップColetteや
数々のデザイナーとのコラボで話題を提供してます。
そのネイルポリッシュは、クイックドライで長持ち。
そして塗りやすいロングブラシを使用し、発色の良さも魅力。
豊富なカラーバリエーションの中、chadがセレクトしたお勧めカラーをご紹介いたします。



↑ ピンク、オレンジ系の柔らかいカラーは、大人気です





上の画像のポリッシュは全て¥3675



↑↑↑↑↑BERNHARD WILLHELM↑↑↑↑↑
¥4200

ウスルエアラインズとファッションデザイナー、
ベルンハルト・ウィルヘルムのコラボレートネイルポリッシュ。
世界中で話題を呼んだアイテムが日本上陸です。

絶対に見たら欲しくなるデザインは、
ベルンハルトウィルヘルムのロゴデザインで有名なアーティストCarsten Fockによるもの。

結婚式や、二次会、パーティーなどで大活躍しそうですね。

※chad  STAFF ERIはusluのコレクターとなっております


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

chadヘmail

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM